サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

12月に買った本(24冊 2,670円)

12月4日 24冊 2,670円 

ブックオフで中古コミック20点以上ご購入で1,000円引きクーポンが使えたので、3,670円からー1,000円でした。

 

プリーズ・ジーヴス(全3巻)
f:id:bananatyoko:20191221123541j:image

 昔小説を何冊か読んだことがあります。コミケライズですね。雰囲気と絵柄がとても合ってます(*^^*)

 

大正浪漫探偵譚文庫(全4巻)
f:id:bananatyoko:20191221123551j:image

 大正時代のミステリーです。
一話完結で主人公は同じ。時代物ですが、ヒロインが明るいので暗くならず楽しく読めます!
これだけで終わってしまってるのがもったいないです。

 

泣き虫学らん娘(全12巻)ですが、1.2.3.6巻が抜けてます。
f:id:bananatyoko:20191221123615j:image

これはそろってから読もうと思ってます。
だって1巻がないから(笑)

 

すくらんぶる同盟(全7巻)4.5巻なし。 

f:id:bananatyoko:20191221123624j:image

こちらも巻数が足りてません(´Д⊂ヽ
でも1巻があるので読みました。この作者さんの怖いイメージがあったんですが、このシリーズは全然怖くないです。

 

あとはロマンス小説です。

 

新装版が出てて表紙がかっこよかったので欲しかったのですが、レビューが結構辛辣なものが多かったので一応中古で読んでみようと思い・・・(^_^;)
f:id:bananatyoko:20191225145950j:image

 

ちなみに新装版はこちら。 

ホテル・インフェルノ (mirabooks)

ホテル・インフェルノ (mirabooks)

  • 作者:リンダ ハワード
  • 出版社/メーカー: ハーパーコリンズ・ ジャパン
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: 文庫
 

 
リン・グレアムが3冊。文句を言いながらも読んでしまう・・・(笑)
f:id:bananatyoko:20191225145938j:image

以上です。