サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ 宝島社のハロウィン福袋C

楽しみにしてた宝島社のハロウィン福袋が届きました!私が頼んだのはC。

 

 

入ってたダンボールもハロウィン仕様で可愛いです(*^_^*)

 

 

Bのネタバレを見てしまい、枕が入ってたそうでいいなと思ってたらCにはなにやらクッションが・・・・(笑)

 

 

雑誌はこちら。 ちゃんとした(?)のは5冊だけでした。 雑誌も楽しみにしてたでちょっとショック😨

 

 

付録はこんな感じ。

 

 

イッタラの保温保冷バック。撥水加工のプレースマット。 付録とは思えないほどの頑丈さ。カラー的に夏とかによさそうです。

 

 

三代目の方のランタンとそのランタンを入れるポーチ的なやつ。

 

 

なんか凄そうなステンレスボトル。 ペットボトルをそのまま入れられるってすごいですね。

 

 

化粧ポーチ。化粧ポーチもよく入ってますね。

 

 

メゾンドフールのエコバック。可愛い~。

 

 

ミッフィーのエコバック&ポーチ。

 

 

スヌーピーのインテリア家事バック。 こういうの欲しかったので嬉しい。

 

 

紀伊国屋のマルシェバッグ。 保冷と常温が仕分けられる! 有能!! 色も可愛い!  でも速攻で母にとられました(笑)

 

 

これがよくわからないんですが、防水仕様のドライバッグ。 使い道がないかな🤔

 

 

そして箱開けて一番に目に入った無重力クッション! 最近腰痛がひどいので助かる(*^_^*)

 

以上の10点でした。

何回か宝島社の福袋を買ってますが、だいたい1単価1000円前後くらいの雑誌が入ってましたが、今回は2000円代のものがゴロゴロ。もう元がとれまくりです。

買いすぎだからもうやめようと思ってたんですが、また出たらポチりそうで怖いです(^_^;)

 

宝島社の公式サイト 宝島チャンネル