サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ! 王家の紋章の福袋×2

買ってしまった・・・・王家の紋章の福袋。

この前アクリルスタンドとキーホルダーを買ったんですよね。

bananatyoko.hatenablog.com

 

キャラグッズで結構高いじゃないですか、3300円で6000円以上入ってるそうなので、チャレンジしてみました。 しかも2個!(笑)

でもやっぱ2個頼むと同じやつが入ってるもんですね(^_^;)

 

 

タオル・・・・ただでさえ使いづらい絵柄なのに2枚ずつ(笑)

 

 

これだけは要らないなって思っていたランチボックスが2個(笑)

なぜこの場面をチョイス・・・。

 

 

これは嬉しかった。 私は付箋が好きなので。

でもめっちゃ薄いのに1000円します、オーマイガー(゚д゚)!

 

 

白雲石吸水コースター。

これはカラーもきれいで飾っても良さそう。

なにげにこれが一番嬉しかったです(*^_^*)

 

 

ライアン兄さんとメンフィスのロックグラス。

ライアン兄さんはまだいいとしてメンフィスはなぜこの場面をチョイスしたんだ!! もっとかっこいいとこあるだろ!

 

 

最後はアクリルスタンド。

前買ったのはメンフィス&キャロルバージョンだけだったのでこれでそろいました。

ただメンフィス&キャロルバージョンは2つになりました(笑)

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

王家の紋章 グッズ福袋 価格:3,300円(税込、送料別) (2023/8/26時点)