サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ ジグソーパズルの福袋 2023年

今年も買いました、​ジグソークラブ​の福袋。 ちなみにもう品切れになってます。

 

 

開ける時のドキドキ感がたまらない!

 

 

2000ピースが2個。 ラッセンと景色、やりがいがありそうです。

 

 

1000ピースが2個。

 

 

500ピースが2個。 アリスは以前の福袋に入ってました^^;

 

 

450ピースのラッセンが1個。

 

 

300ピースが4個。 ラッセンは上のやつと同じ絵柄ですね(笑)

 

 

鬼滅の子供用のパズルが2個。 一箱にパズルが3つはいってるお得パズル。が、ピース数が少ないのはつまらない・・・・鬼滅好きの子供さんがいる友人にあげます。

 

 

小さめのパズルが5個。ディズニー尽くしですね。

以上、18個入ってました。 他の方のレビュー見てると20個入ってたり、15個入ってたり、1000ピース以上が5個入ってたり、4個入ってたり・・・。

私のはまぁまぁ当たりだったんじゃないかな~と思います。

次は夏ですね、年々なくなるのが早くなってるので次回も頑張ってポチります!!