サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

王家の紋章グッズを買いました(*^_^*)

ちゃんと終わるのか不安な少女漫画といえば「ガラスの仮面」と「王家の紋章」。

どっちも好きなんですが、どちらも終わる気配がありません^^;

どうなるんでしょうね。

私が生きてるうちに終わって欲しいもんです。

 

王家の紋章グッズがあったので買ってみました。 グッズって高いですよね~これだけで4500円弱しました。

 

 

 

アクリルスタンド。

 

 

ラバーキーホルダー。二種類あって、迷ったあげく2つとも買ってしまいました。

黒目バージョンと白目バージョン。 使うのがもったいない!!

 

他にもいろいろあって付箋はちょっと悩みました。

缶バッチがあれば欲しかったな~。 ​

 

【フェア限定】「王家の紋章」付箋A​ ​

 

【フェア限定】「王家の紋章」付箋B​​

 

【フェア限定】「王家の紋章」アクリルスタンディB

 

​​ 【フェア限定】「王家の紋章」クリアファイルA

 

【フェア限定】「王家の紋章」ロックグラスB

 

​​ 【フェア限定】「王家の紋章」名言ラバーキーホルダーB

 

​​ 【フェア限定】「王家の紋章」クリアファイルB ​​

 

【フェア限定】「王家の紋章」名言ラバーキーホルダーA

 

​​ 【フェア限定】「王家の紋章」メンフィスのジェラシータオルB​​

 

【フェア限定】「王家の紋章」ロックグラスA