サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

[ネタバレ] 宝島社のリンネル福袋A

宝島社のリンネルAの福袋のネタバレです。

5冊入って1500円でした(*^_^*)

 

 

 

雑誌はこんな感じです。

 

 

 

付録。ちょっと大きめのものが多かったです。

 

 

 

スリッパ。めっちゃ可愛い❤ 羽毛付きなので冬まで寝かせときます(笑)

 

 

 

お金が貯まる家計管理ポーチ。 こういうの欲しいと思ってたので嬉しいです。

 

 

 

中身はこんな感じ。

 

 

 

ポーチとおそろいのじゃばらカード収納財布。

 

 

 

中身。カードだけじゃなくて小銭を入れられるのは便利!

 

 

 

スヌーピーの耐熱ガラス保存容器。 蓋をとるとオーブンもレンジもOK! 

 

 

 

ムーミンのブランケット。 ボタン付きなのでポンチョ風にもなります。 これも冬まで寝かせます(笑)

 

全体的に大満足の福袋でしたー。 1500円でこれならお買い得だと思います。 あとはInRedのCを頼んでます。他のも欲しくなりますね。迷う~!