サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ボンマルシェ(ルピシア)で頼んだお菓子😃

ルピシアのボンマルシェで頼んだいろんなお菓子。

6200円以上で送料が無料になるので、そこを目指しました。

合計6225円でした。

 

おまけはティースプーンです。

 

レモン羊羹。

思ったよりすっぱかった^^;

 

ごろっとしたチョコ。

 

中身。どれもめっちゃ美味しかったのでもう一袋頼めばよかった・・・・もう品切れでした。

 

 

半額になってたので買ってみました、ストロベリーミントチョコ。

 

一枚一枚包まれてるのかなって思ってたら上の口は開いてるという・・・・お味は不思議な感じでした。

食べれなくないけど、もう買わないかな🤔

 

缶がほしかったので頼みました。

 

中身は大きめのクッキー。

がっつりバター感がありました。

 

もう一つ缶目当て。

 

中身はクッキーが入ってます。

 

薄めのクッキーみたいな。パリパリしてます。

思ったより甘かったです。

 

しばらくおやつは買わなくてよさそう(*^_^*)