サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ベルーナグルメで頼んだチョコ🍫

食品・グルメ通販のベルーナグルメ【公式】で頼んだチョコです。

バレンタインのチョコだからお安くなってましたが、届いた後にサイト見たら更にお安くなってました! なんだか損した気分😞💦

でも通常で買うよりお得でした。

ダンボールにびっしり(*^_^*)

 

 

ミニリッター パーティーボックス1・4㌔

ドイツのチョコ。

パッケージの色によって中身が違います。ほとんど美味しかったけど、赤のパッケージだけちょっと苦手でした。 マジパンってなんだろう🤔

 

 

これだけ入ってました。

 

 

カーチョコ・ベアチョコ・てんとう虫チョコ・スマイルコインチョコ各200g

イタリア・ベルギー産って書いてました。

 

 

トレファンチョコ 950g ベルギー産。

 

 

いっぱい入ってます。

 

 

一番多いのはオレンジの包装のやつで、キャラメルでした。

甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)

 

 

ダークチョコとミルクチョコ。

私は甘いのが好きなのでミルクチョコの方が先になくなっていきます(笑)

暑くなる前に食べてしまわなければ!!