サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

近所のパン屋さんと業務スーパーでお買い物

今日はお仕事がお休みだったので、パン屋さんと業務スーパーへ行きました。

なにげにフルーツサンドって初めて食べました。

美味しいんですが、生クリームがどかってくる・・・・^^;

 

 

大したものは買ってませんが、久しぶりに業務スーパーへ。 ほぼおやつ(笑)

 

 

こんなのあるんですね~。 食べてみたけど、コーヒーのスポンジの部分がめっちゃ苦かった!!

 

 

あんまりベリー系が得意じゃないっていうのもありますが、これは私の口には合わなかったです😨

甘いすぎました。