サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

宝島社のInRed福袋C

宝島社の福袋が続々届いてますね! いろんな方のネタバレ見るのが楽しいです(*^_^*)

 

 

 

雑誌~。

 

 

 

付録です。

 

 

 

チャーリーブラウンのぬいぐるみポーチ。 可愛いけど、若干使い道に困る(笑)

 

 

 

羊のショーンのエコバックとマスコットのポーチ。 このポーチの中にエコバックを収納できるそうです。

 

 

 

ディズニープリンセスのトートバック&保冷保温ポーチ。 お弁当を入れるサイズにちょうどいい!

 

 

 

ジャーナルスタンダードの収納ポーチ。シンプルでよい(*^_^*)

 

 

 

中はこんな感じ。

 

 

 

紀伊国屋のエコバック2個。 たたんでる状態。

 

 

 

広げたらこんな感じ。 紀伊国屋のバックほしかったから嬉しいんだけど、これは思ったよりペラッペラ(笑) でもまぁエコバックなんてこんなもんですよね(^_^;)

以上です。 InRedのネタバレがAとCしかないんですよね~Bが見たい!