サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

宝島社の秋の福袋 「ぶどう」

頼んでいた秋の福袋が届きました(*^_^*) 頼んだのは「ぶどう」と「栗」です。

まずは「ぶどう」から。5冊入って1500円(送料込)でした。


f:id:bananatyoko:20221015163800j:image

 

雑誌はこの5冊。

f:id:bananatyoko:20221015163448j:image

 

 

付録です。あれなんか見たことあるやつがある・・・・(笑)


f:id:bananatyoko:20221015163500j:image

 

 

これ嬉しかったです。スヌーピーの加湿器。


f:id:bananatyoko:20221015163536j:image

 

 

ディズニープリンセスのコスメポーチ&ミラー。

アリエルの裏は・・・


f:id:bananatyoko:20221015163523j:image

 

 

ラプンシェルでした。


f:id:bananatyoko:20221015163546j:image

 

 

クレイサスのお財布ポシェット。スマホも入ります。

こういうの欲しかったので嬉しい!!


f:id:bananatyoko:20221015163559j:image

 

 

ちっちゃめの財布かなって思って喜んでたらコイン入れ付きじゃばらカードケースでした。前の福袋でカード入れ2個きてるんですよね・・・・そんなにカード入ればっかいらん💦 でもミッキーが可愛い。


f:id:bananatyoko:20221015163611j:image

 

 

これはムーミンのアソートボックスに入ってたやつー。

可愛いけど、保温保冷ができないとあんまり使い道がないんですよね(^_^;)


f:id:bananatyoko:20221015163626j:image

 

以上の5点でした。

キャラものが多い印象。「ぶどう」の他に1500円のは「柿」「梨」がありましたが、それは売り切れ。「栗」はまだ在庫がありました。

tkj.jp