サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

プライドの高い御曹子じゃないかな・・・ ジェイン・A クレンツ/誇り高き御曹子

f:id:bananatyoko:20220321134001j:image

プルーは同棲中のマコードとの未来を夢見て結婚を求めた。だが彼はプルーの言葉をまるで裏切りのように非難した。結婚に興味はないと言ったはずだ、と。マコードの示す情熱は激しく、夜ごと求められるうちにプルーは彼に愛されているのだと思い込んでしまった。彼女がマコードを深く愛しているように…。荷物をまとめる彼女を蔑みの目で見つめ、ただの女の脅しだと決めつけている態度に傷つきながら、プルーは涙をこらえて家を出た。妊娠を告げられぬまま。

 

同棲中のヒーローの子供を身ごもり、それを隠して結婚する気があるのか問い詰めるヒロイン。結婚する気はないと言われ、家を出ます。

ヒロインが妊娠してることを知り迎えに行くヒーロー。子供出来たというだけじゃないと言ってたけど、まぁ子供が出来たからだよねという態度しかとりません(笑)子供ができたから結婚してくれたと思っているのでヒロインは引け目を感じています。

 

なんかこのヒーロー好きになれないんですよね~、結婚する気もないのに同棲するなよ! ってかこういう考え方って古いんですかね~🤔

ハーレって結構多いですよね。結婚はしないけど一緒に暮らして面倒をみるみたいな。

でもいい年した恋人と同棲してたら結婚意識しますよね。

 

ヒーローは亡くなってしまった婚約者がいて、そのことで家族と不仲。ヒロインのお陰で家族ともやり直す機会がうまれます。それにしても亡くなった婚約者の性格がよく

わからん💦

 

★★★☆☆