サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

腹黒モデル攻め「可南さらさ/その目で見るな」

家柄が良くて現役大学生モデルで、頭もいいモッテモテの攻めです。

大学生の前田高宏は、マンションの隣に住む同じ大学生でモデルの篠宮斎を介抱したことから、食事の世話をするようになった。男女問わず恋愛関係の噂がたえない斎に高宏は、友人から気を付けろと忠告をされる。まさか地味で野暮ったい自分に、斎は興味をもたないと思っていた。だが、斎から「俺としてみない?」と突然告げられる。男相手は考えられない高宏は、斎にきっぱりと断るが…。 【おことわり】電子書籍版には、紙版に収録されている口絵・挿絵は収録されていません。イラストは表紙のみの収録となります。ご了承ください。

 

カップリングは篠宮斎(モデルの大学生)×前田高宏(大学生)です。

 

従兄弟のマンションでお世話になっている高宏は隣人の騒音を注意しましたが、それが同じ大学の先輩だと知って驚きます。

その後たまたま介抱してあげたことで懐かれてしまい、斎の取り巻きに嫌がらせをされます。

 

斎から言い寄られ、初めは断ったもののだんだんと惹かれていきます。

斎がちょっかいかけていたのが友人との賭けだったことが判明して、ブチ切れて斎に回し蹴り(笑)

その後斎に会わないようにしますが、斎のマネージャーに頼まれて家を訪れた高宏は女連れの斎を見てショックを受けます。

 

結局その女性はモデル事務所の社長でまんまと斎の策略により告白をしてしまった高宏は斎に美味しく頂かれてしまいます。

ふわふわしてるわんこ攻めかと思いきや、腹黒でした。策略家。

 

でももうちょっと攻めには痛い目にあって欲しかったです。

あまりにも高宏が振り回されてて可哀想。

 

思考が宇宙人っぽいんですよね、スパダリ要素山盛りなのに、なぜかこの人と付き合うのは大変疲れそうだなと・・・懐かれた高宏にはご愁傷さまと言いたいです(^_^;)

 

その後のお話が入ってます。

ヤキモチ斎。しかし被害を被るのは高宏のみ(笑)

その目で見るな (リンクスロマンス)

その目で見るな (リンクスロマンス)