kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

ゆりの菜櫻/猫耳リーマン、発情期

猫耳リーマン、発情期 (B-cube)

アラブの聖獣の血を引く聡は、先祖返りでいきなり猫耳・しっぽが生えてきた!男たちを誘惑するフェロモンを見境無く振りまく発情期に入った聡を、マッシェリ王国の王子・サラディンが迎えに来た。「先祖返りは、王族直系の男子に抱かれねばならぬ。王国の繁栄を願ってお前を抱くことにより、神に思いが通じるのだ」と言って…。運命の灼熱LOVE!

 

挿絵なし、そして短いです。おそらく読むのに30分かからないくらいです。

短いのでサラッと読めますが、短いだけにもの足りません。惹かれ合う描写が削られるので、お互い一目惚れ状態です。

 

簡単にいうと聖獣の血を引く受けが傲慢な王子様に愛されるお話です。

聖獣なのに猫耳&しっぽってあんまり神秘な感じはしないですね(笑)


なぜか男性にしか効かないフェロモンで狙われて危ないってことで王子に抱かれます。

相手を決めればフェロモンを抑えられる、この辺の設定オメガっぽい。


王子の兄&秘書が出てくるんですが、そちらも恋人同士。スピオンフでもあるのかな~と思ったらないみたいです💧

★★★☆☆