サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

メンタルの強さとは・・・ 獅子/メンタル強め美女白川さん

メンタル強め美女白川さん (コミックエッセイ)

女子の自己肯定感が世界を救う! メンタル強め美女・白川さんが、ひがみ、嫌がらせやマウントなど、女性を苦しめるプチストレスをはねのける。現代の闇と戦うすべての女子に捧ぐ、最強美女の痛快コミック登場!

 

私の中でメンタルが強い人ってプレッシャーの掛かる場面で力が発揮できる人だと思うんですよ、オリンピック期間なので特にそう思うのかもしれませんが(^_^;)

白川さんはメンタルが強いというよりも、ポジティブな人という方がピンときます。

周りに何を言われても気にせず、自分磨きに邁進する。我道を行く人。あと基本あんまり他人に興味がなさそう、だからスルースキルが高い。

美人で性格もいいなら僻まれるより憧れる人の方が多い気がします。私も友達になりたい。

ですが、やっぱり持って生まれたポテンシャルは高いほうが断然お得だと思います。美人だから明るく考えられることもありますよ、絶対!

あと全然関係ないですがメイク好きな白川さんはなぜコスメ関係の仕事につかなかったのか謎です(笑)

 

 

★★★☆☆