サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

2ヶ月99円! MTVチャンネルに登録しましたー(*^_^*)

プライムビデオのチャンネルがいくつか2ヶ月で99円になってて、私は海外のリアリティーショーが好きなのでMTVチャンネルに入りました。なん作品か見ましたが、2ヶ月でできるだけいっぱい見てやろうと思ってます(笑)

 

f:id:bananatyoko:20210613203153j:image

 

 

私が見て面白かったのは「オークワード~不器用ジェナのはみだし青春日記~」です。

1話20分くらいのドラマです。

自分に自信がなく、恋愛不器用な高校1年生のジェナ。彼女のまわりはいつもトラブルでいっぱい。人気者でイケメンのマッティとその親友ジェイクとの三角関係。権力者の娘で女子軍団のボスのセディからの陰湿な嫌がらせ...。それでも友人や家族に支えられながら困難に立ち向かう彼女は強く成長していく。涙と笑い満載のちょっとエッチな青春コメディ!

 

あらすじ読んで地味なヒロインのお話かなって思ったんですが、全然地味じゃないです(笑)

15歳で人気者のイケメンと初エッチ(セフレ)だし、結構モテるというかイケメンの親友と三角関係だし、嫌な女子が出てきますが普通にやり返してるので気も強いと思います。海外の地味の定義がいまいちわからない(^_^;)

見れるのは2シーズンまでなんですが、そっちとくっつのかーってところで終わってます。私はもう一人の方が好みでした。

そして嫌な女子のセディがツボです、なんとも言えない表情でヒロインをいじめてきますが、陰湿ではないので嫌な気持ちにはならないです。むしろ笑えます。

ただちょいちょいエッチな場面があったりするので家族と見てると気まずい(笑)

 

 

 

リアリティー番組は「Lindsay Lohan’s Beach Club~お騒がせ女優が営む海の家~」

 リンジーローハンのビーチハウス。リンジーといえばフォーチュン・クッキーミーン・ガールズが有名ですよね。懐かし~。

 かつてゴシップ紙の常連だったお騒がせ女優、リンジー・ローハンがギリシャのミコノス島に高級ビーチクラブ「ローハン・ビーチハウス」をオープン!アメリカ中から集めた最高の人材が、VIP専属ホストとして極上のおもてなしを提供する。しかし、最終的にリンジーのもとで働くことができるのは選抜されたメンバーのみ。果たしてどんな結末を迎えるのか?!

 

リンジーは相変わらずお綺麗! 

売れちゃうと道踏み外す人多いですよね~特に外国だとギャラも凄いから踏み外し方が半端ない。パパラッチも日本の比じゃないからストレス半端ないでしょうね(^_^;)

1シーズンしかなくて残念ですが、個性の強いメンバーたちがお仕事(恋愛と揉め事の方が多いような・・・・)頑張ってます。

 

 

 

あとこれはたまにアベマで見てたんですが、シリーズが多すぎてよくわからないんですよね。とりあえず「ジョーディ・ショア~ワイルド・ジョーディのニューカッスル・ライフ~」を1から見てます。

全米視聴率No.1リアリティー・ショー「ジャージー・ショア」を超えた!?こちらもテンション最高潮!通称“ジョーディ”な美男美女が一つ屋根の下で共同生活。クレイジーなジョーディたちから目が離せない!ますます過激なシーズンが幕を開ける!

 

みんなぶっ飛んでて面白いです。どんだけ自分に自信があるんだってメンバーが多くて引く(笑)けど楽しそう!

飲んでパーティーで騒いで吐いてエッチして喧嘩して泣き叫んでの繰り返しですが飽きないです。人生をエンジョイしてて羨ましいです。

見始めると止まらないんですよねーもう夜ふかしするとダイレクトに体と顔に出ちゃうので気をつけないと!