kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

丸木文華/大正艶異聞 なりかわり―華族家の秘めごと

大正艶異聞 なりかわり 華族家の秘めごと (ティアラ文庫)

華族家の当主と使用人――文子と正章の主従関係は、正章が伯爵家の血を引くと判明し逆転した。当主になりかわった彼はオスの本能に目覚め文子の身体を征服。「男」として生きてきた矜恃を汚すように、「女」としての官能を刻まれて……。絶望する文子に英国人青年の求婚が!駆け落ちする寸前、怪物じみた独占欲を剥き出しにした正章が現れ、文子を監禁。底知れぬ執着愛の果てとは!?

 

ヒーローは殺人とかもやっちゃうし、漏らしてる(笑)し、M属性のヤンデレですが、それがOKなら面白いと思います。

私は若干ヒーローに引きつつも楽しめました。

 

女系家族の跡取りとして男として育てられたヒロインですが、使用人として働いていたヒーローが伯爵の血を継いでることがわかり女に戻ります。

女なのに男として育ち、男らしい肉体のヒーローに鬱屈した思いを抱えていたヒロインは虐めていました。というか犬扱い。義兄とわかり関係は一時中断しますが、襲われかけたヒロインに怒って無理やり〜です。そこから当て馬(お金持ちのイケメン外国人)が出てきますが病んでるヒーローにはかなわない。ヒロインは元当主候補として育てられているのでお家大事、家を守るためにヒーローの側から離れられません。

そしてヒーローはお金のために結婚しても別宅でヒロインを囲います。

 

ツボったのはヒロインが怒りに任せて頬を平手打ちした後のヒーローが即答した「もっとぶって下さい」ですね。清々しいMです。

両者とも加虐性と被虐性の持ち主なので何かと激しいです。SになったりMになったりしてますが、鞭で打たれたり、痛そう目にあってるのはヒーローだけです(^_^;)

基本的に女王様と犬です。

 

屋敷が燃えてこれで家に縛られることもなく、自由になれると思った矢先に!!

最後のホラーの様な終わり方も好きです。

乙女ゲームならバットエンドですけどねー💦

 

 

★★★★☆