サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

罫野/だだっ子にゃんこと堅物ダーリン

だだっ子にゃんこと堅物ダーリン【特典ペーパー/電子書籍限定2Pマンガ付】 (G-Lish comics)

 「・・・今日も、シてくんねぇの?」矢口と石上は、教師と生徒の間柄でありながら恋人になった秘密のカップル。真面目な矢口はケジメとして石上の卒業まで手を出さないことを誓うが、石上はエッチなことに興味津々で、あの手この手で誘惑してはかわされる日々を過ごしていた。そんなある日、矢口に超溺愛されているペットの猫・ナツメが突如喋りだして!?矢口との関係を進展させるためなら猫の手も借りたい石上は、ナツメを『師匠』とあがめ、矢口の落とし方を伝授してもらうことに…!

 

教師×生徒

大好きなカップリングです~(*^_^*)

卒業するまではエッチはしないと攻めに言われますが、お年頃の受けは積極的です。でもなぜか合鍵は渡してるんですよね・・・・誰かに見られたらそちらの方がやばいのでは?(^_^;)

偶然見つけた狛猫神社に攻めとの進展を願ったら攻めの飼い猫のナツメと話せるようになり、アドバイスをもらうことに。攻めは結構チョロかった(笑) 

猫が可愛くて癒やされます。

 

 

★★★★☆