サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ひなこ/先生なんて嫌いです。

先生なんて嫌いです。【電子限定おまけマンガ付】 (HertZ&CRAFT)

生田碧はある日、告白しようとして相手を怒らせてしまう。
しかも、社会科教師の志津に聞かれた上に、好きな子が志津を好きだと知り失恋… 
大人の余裕があって女子にモテる志津に反抗してしまう。
でも、志津の後押しで改めて告白できた碧はしぶしぶ志津に謝った。
それで終わるはずだったのに、罰として雑用係を任命されて!?

 

志津(教師)×生田碧(生徒)


もうこれ大好きなお話です! まるまる一冊この二人のお話です。

先生がね~大人の色気ムンムンです、受けは余計な事言っちゃうんですが基本的に素直ないい子だと思います。意地悪な先生に対してちょっとツンツンしちゃいますが、好きなのがダダ漏れで可愛いです。

後日談もありますよ~。それもきゅんきゅんしちゃいます♥
末永くお幸せに・・・・(*^^*)

年上攻め好き~先生×生徒好き~な方なら買って損はありません!!

 

★★★★★