サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

かしわもか/まりもとくんこまってる(全2巻)

[まとめ買い] まりもとくんこまってる

どうにもほっとけないこまり顔で 誰もが世話を焼きたがる。 今日も高校一年生のまりもと君の周りはたくさんの人だかり。 そんなまりもと君を見守るのは、一見怖そうなノッポなマイペース、からすま君。 こまればこまるほどかわいい、青春こまり顔系コメディ開幕☆

 

男子しか出てきませんが、BLではありません。友情ものです。

困り顔の主人公マリモト君。長身強面ですが、マリモト君の困り顔が好きなからすま君。烏丸君の幼馴染でイタズラ好きのみやさき君、ツンデレな天堂君の4人のほのぼの学園生活です。

タレ眉のせいで困ったように見られるお話なのかなって思ってたんですが、気が弱くて常にオドオドしているんですよね(^_^;) もうちょっと顔と性格のギャップがあった方が良かったなと思います。

 

★★★☆☆