kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

ドラマCD💿木下けい子/由利先生は今日も上機嫌

Dramatic CD Collection 由利先生は今日も上機嫌

幻堂出版に勤める編集者・六車君の担当は我が儘で気紛れで、だけど才能溢れるミステリ作家の由利京一郎だ。真夏に焼き芋を、真冬に西瓜を所望されても、たとえいきなり刀を突きつけられても、尊敬する由利先生の作品のためならと今日も今日とて奮闘する六車君だったが、戀にはとんと奥手で……  純情可憐な六車君と気難し屋の由利先生の波乱万丈な日々の物語。

 

由利京一郎(森川智之)× 六車太郎(武内健)

 

ゲオの宅配レンタルです。

こちらは漫画も持ってます。気難しい小説家と振り回される担当編集者のお話です。昭和初期くらいですかね、レトロ。

ほのぼのしててエロ少なめです。

ズートピアを見てから森川さんファンなので大満足!

受けの方は初めて知りましたが、ふたりともよくキャラに合ってたと思います。

 

原作です⇩

由利先生は今日も上機嫌 (HertZ&CRAFT)

由利先生は今日も上機嫌 (HertZ&CRAFT)

 
由利先生と愛しき日々 (HertZ&CRAFT)

由利先生と愛しき日々 (HertZ&CRAFT)

 

 

すごい良かったので続編もCDドラマ化してくれたら良かったのにな。残念😢

 

★★★★★