サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

花津 美子×キャサリン・スペンサー/いつわりの微笑

いつわりの微笑 (ハーレクインコミックス)

ジーナは雑誌の取材をよそおい、ギリシアの大富豪アンゲロ・テュロスの80歳を祝う誕生パーティーに潜入していた。彼女はある事情から、どうしても老アンゲロと話をする必要があったのだ。しかしパーティー会場でジーナは見知らぬゴージャスな男性に微笑みかけられ、気がつけば彼女は会場を離れ、ミコスと名乗るその男と自分を見失ったまま熱いキスを交わしていた! ミコスが実はアンゲロの部下で、ジーナの素性を探ろうと意図的に彼女を誘惑したとも知らずに…。

 

お互い秘密をもったまま蜜月を過ごす2人なんですが、たいした秘密でもない(笑)

さっさと言えばいいんじゃないですかね。

ヒーローの祖父に最初にきちんとあなたが捨てた祖母が子供を産み、あなたの娘が病気で危ないって話せば、母親の意識のあるうちに祖父と会わせてあげられたのではないんでしょうかね。なんだかな~です。

母親が大変な時にヒーローと駆け引きしてるなんて呑気なヒロインにもほどがある💢

 

★★☆☆☆