サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

森下裕美/COMA GOMA ゴマちゃん(全6巻)

COMA GOMA ゴマちゃん : 1 (アクションコミックス)

 単行本「少年アシベ」シリーズが第2シリーズに突入!題して「COMA GOMA ゴマちゃん」です!
かわいいゴマちゃん、元気なアシベ、無口でクールなスガオくん。他にも魅力的なキャラがいっぱい!!

 

昔アニメで見た記憶。原作は4コマ漫画だったんですね。そしてアシベはいい子のイメージでしたが、結構ヤンチャでした、可愛い(^^)

あと、スガオくんが長髪だったことに驚きました(゚д゚)!

ネパールに行ってないし(笑)イエティは何処・・・カエルなんて飼ってたかな?

第2シリーズらしいので、私がアニメで見てたのは第1シーズンだったのかな?

絵も可愛くて、ほのぼのしてて癒やされました。

 

 

★★★★★