サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

将貴和寿/恋が奏でる音色

恋が奏でる音色 (無敵恋愛S*girl)

音楽を聴いている時だけが救いだった――。街でギター片手に歌い、その日暮らしをする少女・リク。
夏休みも過ぎた頃、不良に絡まれ大切なギターを目の前で壊されてしまう。
失意のあんまり泣き崩れるリクだったが、そんなリクの前に現れたのはバンドのヴォーカルを探す時敏だった――。

 

まるまる一冊バンドのリーダー×逃げ出した元ボーカルです。

出会って付き合って別れて再会してとヒーローの一途さにキュン❤とします。そしてやっぱりいろいろつながってる(笑)

ここらへんですかね(→

もうシリーズものだと思うのでもうちょっとわかりやすくしてくれたら助かります。

 

★★★★☆