サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

壱コトコ/BABY BABY(全2巻)

BABY BABY1 (B's-LOG COMICS)

育メン(16)、はじめました! 貧乏学生・侑征の前に突然現れたのは、超~ナマイキなお坊っちゃまベイビィの結弦。 両親を亡くし天涯孤独の結弦を、侑征が引き取ることに…。 大波乱のふたり暮らしがスタート☆

 

絵は可愛いんですが、流石に未成年が子供を預かるのはいかがなものなのか(笑)

お金持ちの両親が亡くなり、遠い親戚だという一人暮らしの高校生の元に児童を預けるなんて・・・・そこが気になってお話に集中できませんでした(^_^;)

絵は可愛んですけどね~(2度目)

 

 

全2巻なのでさくっと読めます。子供が出てくるものはやっぱり可愛くて癒やされますね。

ほのぼのしてますが、両親が亡くなってるのでホロリとするところもありました。

 

★★★☆☆