サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

アルマじろう/お嬢様と執事シリーズ

えっちなお嬢様と執事の禁断ご奉仕 (miniSUGAR)

幼い頃から家族同然に暮らしてきた執事の橘とお嬢様の私。はじめての彼氏と3日で別れたのに涙もでないのは、ずっと橘を好きだから…。そんなある日、橘を想ってひとりHしてるのを見られちゃって――!? 橘も私を好きだったってホント? かしづくみたいに丁寧でやさしく乳首やアソコを舐められて…淫らなご奉仕にハマりそう★

 

執事とお嬢様という王道ものですね。年齢差、体格差、身分差ありです。

お嬢様がぽやぽやしている割にエロに積極的です。長髪執事はヘタレで真面目。

イチャイチャ甘々の明るいエロだったんですが、途中からシリアスに・・・(゚д゚)!

そして最終巻だけ読めないという!!  まーなんとなく予想はつきますが、どうせならkindle unlimitedで最後まで読めるようになるといいですよね。

 

 シリーズ2巻以降の順番です。

 

★★★★☆