サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

音海ちさ/俺の相方がクズすぎる

俺の相方がクズすぎる (花恋)

若手お笑いコンビ『エッジ』のツッコミ担当・国代。金と女にだらしない相方・相模と仲が悪い事は業界でも有名だ。ところが我慢の限界がきて、本人に「嫌いだ」と言ったら豹変した相模に押し倒されてしまい!?

「俺を相方だと認めるなら 俺を全て受け入れろ」めちゃくちゃなのに、相模の魅力をどこかで認めている国代は抵抗できなくて――!?

 

相模一統(お笑いコンビ「エッジ」ボケ担当)×国代栄(お笑いコンビ「エッジ」ツッコミ担当)

 

自信過剰な俺様攻めですが、思ったほどクズじゃない(笑)

受けは仲悪いと思ってるのに攻めは仲がいいと思ってたり、お互い誤解してます。なし崩し的にエッチしちゃいますが、攻めが意外と執着攻めっぽくて好みでした。

攻めに対してだけツンツンしてる受けも可愛い。

 

結局攻めが暗躍して受けの相方の座を手に入れたのかな? ただの受けの元相方に対しての親切だったのか、そこだけちょっと謎でした。

 

★★★★★