サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

環レン/イケナイ・おさな妻

イケナイ・おさな妻 (花恋)

妻と別れて3ヶ月。Hとご無沙汰な隆行の部屋に、かなり好みの可愛い子が押し掛けてきた!元妻と同姓同名の水野胡桃は16歳の未成年……で、なんと男のコ!なのに、養父の遺言どおり隆行を旦那様と信じて疑わない様子。頭を抱える隆行だったが、けなげにご奉仕されてあえなくノックアウト。ぷるぷるの唇に、エロ細脚に、潤んだおっきな瞳に、下半身はもうとまらない!初Hもすませてラブラブ夫婦生活が始まりそうだけど、これから一体どうなるの~っ!?

 

30歳×16歳なので14歳差です。


これはもうそういうものだと思って読むことをおすすめします。
受けは男の娘なのかな? 流され攻めですがちょっとおバカさん、受けもまぁアホの子です。

 

受けが好みだけど女性が好きで往生際の悪い攻めと一途にお嫁さんになろうとする受けのエロコメディです。

ツッコミどころは多いですが(^_^;)こういう感じ嫌いじゃないです(笑)

 

★★★★☆