サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

浅葱/捕らえ、囚われ~魅せられて、奪われて

捕らえ、囚われ~魅せられて、奪われて (ロマンスヒルズコレクション)

「一目惚れと言って信じるか?」
貴族の跡取り娘が美貌の青年にひたすら溺愛される中華ファンタジー
市井で暮らしていた梨英(リーイン)は、自分が貴族の娘であることを知り、跡取りとして教育をうけることになった。その後貴族の黎家から婿をとることが決まり、戸惑いながらも婿となる青年に惹かれていく梨英だったが、黎家の男性は魔性の血をひくという噂があって……

 

表紙からしっとり系かなと思ってたんですが、コミカルなお話でした。なんでこの表紙にしたんだろう(笑)


ヒーローは女性をメロメロにする魔性の血をひいています、オプションでいろんな謎設定があります。

 

とりあえずイケメンのヒーローに溺愛されるヒロインです。

ヒロインがちょっと冷めてて面白いです。

 

★★★☆☆