サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

愛染マナ/でも社長はブラをしている。(全2巻)

このたび、イケメン社長と交際0日で婚約いたしました。※ただし社長はブラをしている。34歳ギリギリアラサーのキャリアOL・景子は ハイスペックな男性との結婚を夢見るあまり、婚期を逃しはじめている残念女子。そんなある日、『理想のイケメン』と名高い自社の二代目社長の下着の秘密を知った景子は、仕事のストレス&イタズラ心から「下着は目をつぶるので、私と結婚して」と社長を脅してしまう。
けれど社長は超乗り気で溺愛攻撃を仕掛けてきて――…!?

 

 メンズブラをしている社長とキャリアウーマンのヒロインとのロマンスもの・・・・うーん下着は個人の自由ですが、ブラをしてる男性にはどんなにカッコよくてもトキめかない自信があります(笑)

乳首が敏感だそうでブラをつけてるらしいんですが、ちょこちょこオネェっぽい💦 幼い頃に出会っていてヒーローはヒロインが初恋ですがエピソードが弱い気がします。

そしてここは大事だと思うんですが、社長は仕事ができません。暗黙の了解で仕事はできるけど難ありな人かと思ってたら仕事もできないってヒーローとしてどうなんだろう、親族経営だから潰れちゃうよ! せめて仕事ができるヒーローが良かったな。

 

 

 

★★★☆☆