kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

仁賀奈/いじわる公爵の優雅なたくらみ

いじわる公爵の優雅なたくらみ いじわる侯爵の優雅なたくらみ (マリーローズ文庫)

目が覚めると、マディは一糸まとわぬ姿で大嫌いな幼なじみのニックにベッドの上で組み敷かれていた。抵抗したものの、最後まで抱かれてしまうマディ。翌朝、彼を糾弾するも「君が誘ったんだ」の言葉が返され、その上、結婚まで強要されてしまう。それからのニックは片時もそばから離れず、ことあるごとにベッドに押し倒してくる。反発するマディだったが本当の気持ちは…!?

 

ほぼヒーローとヒロインの二人しか出てきません。

なのでひたすらエッチな事してる(笑)

 

私が初めて読んだTL作家さんが仁賀奈さんなのでTL小説=仁賀奈さんみたいなイメージがあります。

何冊か持ってますが、安定して面白いと思います。エロも多いしね😏

なによりヒーローが読者にわかりやすく一途、溺愛系好きな方にオススメです。

 

こちらはヒーローが明るいヤンデレ。ヒロインが流されまくりの天然です。

ヒロインがヒーローが別に好きな子がいると誤解してるので、無理やり~な描写が多いですが、全然痛々しくないです(笑)

 

★★★★☆