サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ソフトSM「弓月あや/ビタースイートロリポップ」

初めて読んだ作家さんでしたが、思ったよりエロが多かったです。Kindle Unlimitedで読みました。

美海が幼い頃に求婚したお人形のような子は、十数年後、精悍な男になっていた。その男・檀は、突然の再会に戸惑う美海に口づけ甘く囁く。「かわいい美海、俺が全部教えてあげるから」自分がお婿さんのはずなのに、甘く蕩けるような檀の愛撫に、無垢な体は簡単に堕ちてしまう。毎日のように抱かれ、淫らに泣き喘ぐ自分。このままでは檀無しでは生きられなくなってしまうと怯えた美海は、ある決断をするが……!? ビタースイート&プチSMな許嫁ロマンス。

 

カップリングは太刀川檀(父が経営する鉄鋼会社の重役)×桂木美海(国文学を専攻する大学院生)です。

 

家が隣同士で、幼馴染の美海と檀は結婚の約束をします。しかし檀の両親が離婚して母親に連れられてアメリカへ・・・音信不通になります。

 

それから20年後、父親の会社の重役になって隣の家へと戻ってきます。

小さくて可愛かった檀は男らしく成長していて・・・とBLの王道なお話です。

その上でテイストがSMっていうのが珍しかったです。 ソフトですけど、これから先もっと発展しそう(笑)

 

大学の後輩との関係が上手くいかなかったり、檀との関係をこのままではいけないとお見合いしてみたり、割と受けがグルグルしています。

 

檀が腹黒スパダリです。

大学の送り迎えや料理掃除洗濯何でもできます。美海のお嫁さん(攻めですが)になるために努力してきたそう。

ちょっとドSな変態なくらい(目隠ししたり、縛ったり、エロいこと言わせたり)全然OKなんですが、美海と喧嘩して浮気(おそらく)はちょっとな~。

あんだけ執着しててそれはないんじゃないかいと。

まぁ好きなのは確実に美海だけだし、美海がお見合いしたからなんですよね(^_^;)

ちょっと美海のジタバタ具合がイラっとしますが、最終的にもう逃げられないでしょうから最後の悪あがきってとこだったんですかね。

 

表紙が可愛いのに、電子版はイラストなしです。残念(><)

 

番外編は美海の2番目の兄ビッチと学生時代の恋人のお話です。これいったかな・・・。苦手なビッチ受けだし。(ハッピーエンドでもないし)

 

もうひとつは美海と檀のパジャマのお話、ラブラブです。

ビタースイートロリポップ【特別版】 (CROSS NOVELS)

ビタースイートロリポップ【特別版】 (CROSS NOVELS)