サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

美波はるこ/お見合い結婚 恋愛なしってアリですか? (上下巻)

お見合い結婚 恋愛なしってアリですか? (上) (無敵恋愛S*girl)

『結婚相手は高スペック男! だがしかし難点が……』周りの結婚ラッシュに焦り婚活を始めた20代後半。しかし、収獲はなく仕事も忙しくなり気づけば30代に突入!
「あれ…? そもそも私って本当に結婚したいの?」「最後に恋したのっていつだっけ……」そんなモヤモヤとした感情を抱える慶子のもとに、突如見合い話が舞い込んできた。淡い期待を抱きつつ会ってみたその相手は、初対面にも関わらず失礼極まりない発言をする性格に難ありのクセ強男だった。「このお見合い失敗かな…」と思い後日断りを入れるつもりだったが、彼のペースに引き込まれなぜかお付き合いすることになり……。毒舌なのに時どき紳士で甘い彼のギャップに翻弄されてアラサー女子の心は乱されっぱなし!!?

 

初め自信家で結婚しても独身の時のように自由でいたいという自分勝手な旦那さんでしたが、ヒロインにそっけなくされるとしつこく付きまとってきます(笑)最終的にヤンデレっぽかったてす。でも紳士(笑)エッチでごまかし過ぎ(笑)

当て馬の男性(ヒロインの部下)は好きなら早めにアタックしとけば良かったのにと思いました。ずっと好きだったみたいなのに、なぜ結婚してからちょっかいかけるんだ・・・(^_^;)

ヒロインが旦那さんの女性関係(浮気ではない)に悩んだりしても、もういいやと投げ出す感じが好きです。ちょっとドライなヒロインと子供みたいなヒーローの結婚してからの恋愛です。

 

 

 

★★★★★