サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ヒーローに制裁を!!「ルーシー・モンロー/シチリアの苦い果実」

怒りが収まらない! なんだこのヒーロー!!

「知ってる? あの大富豪、今度は孫娘に夫を買い与えるそうよ」嘲りをこめてささやかれる自分の噂話に、ホープは身をこわばらせた。いまどき珍しいほど内気な彼女には恋人の一人もいない。しかし、ひそかに憧れている男性ならいる。祖父の仕事仲間で実業家のシチリア人、ルチアーノだ。今夜は祖父が開いた大晦日のパーティ。もちろん彼も招かれている。夜も更け、やがて新年へのカウントダウンが始まった。そして恒例のキスでルチアーノが選んだ相手は、なんとホープだった!二人のキスは新年を祝うにしてはあまりにも熱く、甘く、長かった。ある裏取り引きをもくろむ祖父がほくそえんで見ているとも知らず……。

 

途中まですっごい面白かったのに・・・!!

 

大富豪の孫娘のホープは内気・・・・といってもあくまで外国人の内気なので日本人から見たら内気ではない(笑)

ただ男性経験がないだけです。それもおそらく5年前に出会ったヒーローのルチアーノ片思いをしてたからだと思います。

 

ルチアーノは祖父の仕事相手で年に2~3回くらい会う人です。密かに憧れていたホープは新年を祝うパーティでキスされます。うっとりとキスによいしれるホープ・・・それを見ていたホープの祖父はルチアーノに孫娘と結婚するように交渉します。お前のとこの会社の株が欲しければホープと結婚しろ~!と。

 

プライドの塊のルチアーノは俺にそんなことを言いやがって復讐してやる!! と、大人気ない上に心が狭いヤツです。

無事ホープの心を手に入れて(もともとルチアーノが好きだったのでちょろい)結婚。

自分のことは棚に上げながら、ホープが祖父と共謀していたと勘違いして、キレまくります。最低。お前は株目当てだろうが。

 

そこからホープに暴言を吐き、会話をたち、でも体だけは求め・・・大富豪でイケメンでも許されない行為だぞ!

結局誤解だとわかりますが、ひたすら謝るルチアーノをすぐさま許すホープに違和感。もっと制裁を!! 甘すぎますよ!!

株目当てで結婚されたのに、その前から愛してたなんて言葉をすぐ信じるのはどうなんでしょうね。このヒロイン結婚詐欺にすぐひっかかりそう。

 

ムカつくけど面白いんですよね~でもやっぱ最後のヒーローのキレ方が大人気なさすぎて・・・あとヒロインの馬鹿さ加減・・・純真さにイラッとくるので星一つ減らしました。

 

私のおすすめ度は★★★☆☆です。 

シチリアの苦い果実 ハーレクイン・ロマンス

シチリアの苦い果実 ハーレクイン・ロマンス