サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ブクログの本のプレゼントに当たりましたーーーーー!!

なにやら荷物が届き、DSのソフトにしては早いし重いし、なんだろうと思ってたらブクログからでした。
f:id:bananatyoko:20190321172435j:image

 

ブログを初めてからせっかくだからとブクログにも登録して、感想を書いてたんですよね。ブログと同じ内容ですが(笑)

そこで本のプレゼントをやってまして・・・。

hon.booklog.jp

面白そうだなと思って応募しました。
けどまぁ10名様だし、どうせ当たらないだろうと思ってたら・・・。

 

ジャジャーン!!

f:id:bananatyoko:20190321172542j:image

 驚きです!!

 

ブクログのオリジナル栞付き。

f:id:bananatyoko:20190321172600j:image

可愛い~。

 

お手紙です。
f:id:bananatyoko:20190321173831j:image

との事です。ちゃんと役目を果たさなくては!(笑)

 

しかし厚い。
f:id:bananatyoko:20190321181858j:image

そして重い、ずっしりしてます。

 

文庫本でこのお値段は自分で買う時躊躇しますね(笑)

発売日は3月28日とのこと。 

 

最近海外物はもっぱらロマンス系ばっか読んでたので、久々のシリアス物に緊張します。あと、電子じゃない紙の本にも。

紙の本の良さは表紙の美しさと見た感じですぐさまどれくらい厚いのかわかることですね。

 

せっかく送ってくださったので早く読んで感想を書かなくては!

頑張りまーす。