サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ヤンデレな元お世話係「緒川千世/王子の箱庭」

 

その日暮らしの譲は、かつてお金持ちの家のお坊ちゃんだった。住んでいた屋敷が、自分の世話係だった岩瀬のものになっていると知った譲は、ある日、岩瀬を訪ねる。今や注目の起業家となった岩瀬と8年ぶりに再会する譲。だが、岩瀬を騙して利用するつもりだった譲は、逆に岩瀬に捕らえられてしまうのだった。それが譲の監禁生活の始まりで…!?

 

表紙買い、当たりでした!!


絵も綺麗、ストーリーも面白くこれきっかけで同じ作者さんのを集めてます。
元世話係×元お坊ちゃんです。


純真だったお坊ちゃんがクズビッチに・・・・・お金持ちになった元世話係にお金をタカリにきて逆に監禁されちゃうという・・・・。


大人で敬語なヤンデレ攻めです。


一家離散になったお坊ちゃんのために家も家族も元通りにしてあげたいという攻めが凄いなと。
攻めの受けへの扱いがお坊ちゃんというよりは本当に王子様に対するかのようです。


まぁちょっとスレちゃってたお坊ちゃんを受け入れられずやっちゃったけど(笑)

ストーリーに勢いがあるのであっという間に読めます。


もう一つお話が入ってますが、そちらは同級生ものです。

寮で同室、気持のすれ違い・・・・なのかな。
素直になれない受けと受けの気をひこうとして浮気する攻めですね。


執着攻めがお好きなら気に入るはずです。

 

 私のおすすめ度は★★★★☆です。