サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

軍服、ふんどし、体格差「水上シン/陸軍恋愛仕官学校」

昭和です、しかも第二次世界大戦中。

時代背景は暗いものですが、お話は明るめです。

読みながら死んじゃったらどうしようと思ってハラハラしましたが、大丈夫です、そんなことはありません。

私は悲劇が嫌いです、アンハッピーエンドとか無理です。
どっちかが死ぬなんて滅相もありません。
なのでそういうのが嫌いな人は安心して下さい。

カップリングは俺様な鬼塚教官×優秀でプライドの高い新入生、大和です。

 

ざっくりとしたあらすじです。

 

立派な将校になる夢を抱き陸軍幼年学校の入学試験に臨んだ大和、学科は自信がありましたが、華奢な大和は身体検査は不安でした。M検(アナルに指を入れられる)が何か分からず、逃げ出します。

しかし鬼塚に見つかり無理矢理やられちゃいます。が、悲壮感はまったくありません(笑)

 

それから大和を気に入った鬼塚はちょくちょく構い倒します。

そしてちょくちょく手を出します。

嫉妬で他の生徒からいじめられますが持ち前の気の強さで跳ね返します。

つんつんする大和に鬼塚は、「軍人は不言実行を旨とすべし」と遠回しな告白をします。

 

夏休みに親戚の家に帰りたくなくてうろうろしていた大和を鬼塚は家に連れ帰ります。

2人は蜜月をすごしますが、鬼塚は戦地へ・・・。大和は勉強しながら鬼塚を待ちます。

そして次の年、復学した大和は無事戦地から戻った鬼塚と再会します。

その後、一緒に暮らしてる模様。

 

体格差年の差軍服ふんどしなどいろいろ楽しめます。エロエロです。大和の体が柔らかい(笑)

あと、鬼塚がいろんな小道具を使ってきます。ドS。

着衣エッチの時もしっかり帽子を被ったまま、教官に脱帽です(笑)

 

鬼塚は俺様なんですが、大和が強気でお子様なのでなんだかんだと振り回されてます。

ちなみに大和は15歳、犯罪ですよ、教官!!

 

軍服のもと言えば私の中では水上さんですが、その中でも一番好きです。

大和が可愛い!! 鬼塚教官カッコイイ!!

読んで損はありません(*^^*)

 

私のおすすめ度は★★★★★です。