サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

モラタメで買ったコスメ&シャンプー

sopo パウダー&ライナー アールグレイアイスティーセット 3種各1本

 

1本でアイシャドウとアイライナーがひけるので楽です、色もきれい。

自分では選ばないカラーもあったので試して見ようと思います。

おまけにネイルポリッシュもついてた! まぁ仕事柄ネイルは出来ないので友達に上げます💦

 

なかなかにお得でした(^o^)

 

 

今使ってるシャンプーもきれそうだったので、試してみたかったカフェイン配合シャンプーを頼んでみました。

シトラスグリーンの香りはあんまりしませんでしたが、泡がきめ細かくて柔らかいので洗い心地は良かったです。

 

 

元の値段はわかりませんが、なんか高そうな気はします(笑)