サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ネタバレ 二度目!フェリシモの夏の便利なコーディネートセット!

前回買ったのが良かったので、迷ってましたがやっぱり買ってしまいました。

 

前回分。

bananatyoko.hatenablog.com

 

今回分の中身です。3着ともちょっと微妙でした(笑)

 

 

色は好きなんですが、襟の形が・・・・。

 

 

私が痩せてたら似合ってたはず(笑)

 

 

自分の年齢的に着るのを躊躇します^^;

 

以上の3着でした。 お得だけど何が届くかわからないっていうのは博打ですね。

でもまた買ってしまいそう(笑)