サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

大満足!フェリシモの夏の便利なコーディネートセット(*^_^*)

たまに買いたくなるフェリシモの福袋。

7月は誕生月で500円クーポンが使えたので更にお得に変えました!

 

 

 

届いたのはこちら!

 

 

一番うれしかったのはやっぱこのスカートですかね。 花柄が華やかで可愛いです。明るい気分になりますね。

 

 

この中の紺色でした。

見た目大きめかなって思いましたが着てみたらちょうど良かった。

 

 

サスペンダー付きのズボン、ベージュなので使い勝手がいいです。 そしてサイズぴったりでした(*^_^*)

 

以上の3枚が入ってました。

いつもは1枚か2枚はちょっと自分的にうーん(´-﹏-`;)ってものが入ってるんですが、今回のこのセットは3枚とも言う事ありません。

カラーも含めて大変満足してます。

もう1セット頼もうかと思ってますが、同じセットが届く可能性があるみたいなのでそれで悩み中です(^_^;)