サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

暑くて外に出たくないので3DS&DSのソフトを買いました~

暑い日が続きますね~。

ちょっと外出ただけで具合が悪くなります、年々体力がなくなっていく・・・。

仕事がお休みの日は出かけるよりのんびり家でゲームでもしようと思って中古の3DSとDSのソフトを買いました。

今更ながらレイトン教授をやってみようかなと(笑)

GIRLSMODEは昔DSでやって面白かった記憶があります、着せ替え好きなら面白いと思います。

ドラゴンボールは初期のストーリーが好きなので懐かしくて買いました、アクションアドベンチャーゲームだそうです。

 

 

こちらはソフトだけですね、ポポロクロイス牧場物語と最近漫画を一気読みしたのでなんとなく買ってしまった学園アリスのゲーム。

5本もあるので今年の夏はこれで過ごせそうです(笑)