サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

PSPでひつじ村やってました。

10何年前に買ったPSP。あんまりゲームしないし、いらないやって思ってたんですが、ピンク色が可愛くて買っちゃったんですよね。

 

やったソフトは3本くらいでした。そのうち2本は乙女ゲー(笑)

もう使えないかも~と思ってたら、ちゃんと動きました。
f:id:bananatyoko:20190320150232j:image

ひつじ村!!

久々にやっても面白い、徹夜してしまいました。でも本体が重くて手が疲れました(笑)

主人公が男の子しかなくて残念。

 

そういえばDSでもやりました、どんだけ好きだっだんですかね、ひつじ村(笑)

部屋探したけど、ソフト見つけきれなかった・・・売ってないからどっかにあるはず!

 

てかDSのソフトなのになんでこんなに高いんでしょうね??

箱庭生活 ひつじ村DS

箱庭生活 ひつじ村DS

 

 

PSPバージョンも高かった(笑)

ようこそ ひつじ村 ポータブル - PSP

ようこそ ひつじ村 ポータブル - PSP

 

 どっちも古いゲーム媒体なのに・・・・レア価値がついてるのかな??

 

 

似てる感じので牧場物語もやったことあるんですけど、あれは面倒くさくてすぐ辞めた記憶。

 

どっちかというとPSPのソフトは難しいのが多かった気がします。

子供向けのDSの方がよく使ってましたね💧

 

他に世界樹の迷宮にはまりましたが、結局最後までクリアできず・・・・昔からRPGで最後までやれたやつないんですよね。

兄に借りたドラクエとかファイナルファンタジーとかも途中で断念。行き詰まるとすぐやめちゃいます(笑)

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

 

いろいろシリーズ出てるから人気なんでしょうね。

 

3DSもありますし(全然使ってないですが)新しいソフトでも・・・・と思ってたら楽天でなぜかめっちゃ安くなってたのでポチってしまいました。

送料込みで648円って・・・セール? 面白くなかったんですかね?

でもいいや、安いし(笑)

届くの楽しみです。

 

でもとりあえず今はPSPのひつじ村で遊びます。楽しい~❤(ӦvӦ。)