サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

ハピネット (7552)からカタログが届きました!

ハピネットから「株主優待カタログ2023」が届きました。

初めての優待取得(*^_^*)

 

ただ前もって内容は知ってたんですが、あんまり欲しいのがなかったんですよね・・・。

でもカタログを見てるとNintendo Switchミュータント タートルズに特典がついてて気になったのでそれにしました。

サウンドトラックとアクリルジオラマスタンドがついてくる~!!

Nintendo Switch持ってないけど(笑)

アクリルジオラマスタンドが欲しいんですよね、サイトで見たら可愛かったので。

ソフトの方は友達か親戚にあげようかな🤔 

それかいつの日かNintendo Switchを買った時の為に取っておくか・・・・(笑)

 

いつ頃届くのかなぁ? 楽しみです☺