サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

百均で買ったベルばらのアクリルスタンド!

セリアに行ったらこんなものが売っていたー(゚д゚)!

ついつい買っちゃいましたが、「ベルサイユのばら」を読んだことないから詳しくは知らないんですよね。

でもオスカルが男装の麗人だっていうのは知ってます!

 

さて、何が入ってるのかな??

 

 

まず1つ目、オルカルきた~!!

凛々しいですな!

 

 

2つ目はオスカル&ロザリー。ロザリーって誰なんだろう・・・・。

オスカルとアンドレとアントワネットしかわからない(笑)

手のひらサイズでかわいいです。

こいういうのって楽しいですね、またあったら買いたいです(*^_^*)