サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

昭文社 (9475)からカタログが届いたので頼みましたー!

権利確定日は2023年3月です。

@300(2023/7/3現在)

 

100株で自社出版物がもらえます。

3年振りくらいに優待を取得しました! 

その時は2冊選べて地図とまっぷるだけだったんですよね~。まっぷるはまだしも地図ってそこまで見る機会がないので毎年もらってもなと・・・。

去年の優待カタログを見て、いろいろ選べるようになってたので今年は楽しみにしてました(*^_^*)

 

カタログが届いたのでさっそく注文しました。

カテゴリー1からは「Woman's Style100 日本の女性偉人たち」を。

カテゴリー2からは「まっぷる 工場見学 社会科見学 首都圏」を選びました。

地図でスッとシリーズとにゃっぷるも気になったんですけどね~。

 

ことりっぷのカレンダーが全員サービスだそうでそれも楽しみです!!