サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

学生の頃読んでた漫画を大人買い~

昔持ってた漫画が急に読みたくなって大人買いしました~、っていってもネットオフで買ったので全部で3,245円でした。

高田りえさんが好きで、ヒロインが前向きで明るく一生懸命、ヒーローが黒髪クールなイケメンのイメージ。

DAN DAN愛してとトラぶる♥キック、裸足のアイツは単行本を持ってました。小コミ買ってたんでリアルタイムでも読んでました。あとの二作(WILD★ACTとHEART)は初読み。ついでに買いました。

WILD★ACTだけヒーローがいつもとちょっと違ってビックリです。

クールじゃない(゜o゜;

どれも面白いですが裸足のアイツが一番すきかも。ヒーローが黒髪クールな上にお金もちだから(笑)

 

 

ずら~っとな。

 

DAN DAN愛してとトラぶる♥キックは文庫本を買いましたが、昔持ってたのは単行本なのでこの表紙見ると懐かしく感じます。

  

 

【中古】【全品3倍!1/27限定】裸足のアイツ <全9巻セット> / 高田りえ(コミックセット)

 

【中古】WILD・ACT <全10巻セット> / 高田りえ(コミックセット) ​ ​​

 

【中古】HEART <全10巻セット> / 高田りえ(コミックセット)