サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

舵英里/警視庁特犯課007(全11巻)

警視庁特犯課007(1) (冬水社・いち*ラキコミックス)

 捜査に超能力を取り入れた「特別犯罪捜査課007」のメンバーになった超能力娘・冬姫。
超美形のクール系刑事・久世とコンビを組むことになり!?
警視庁1アブないコンビで贈るドキドキの第1巻。
番外編3頁『不可視の存在』も収録!!

 

 超能力で事件を解決する・・・・けどそこまでたいした事件はないです(笑)

ヒロインが育った超能力研究所も何かあるのかと思いきや、肩透かしでした。ハラハラ感がない!

舞台が警察なので事件ものですが、どっちかっていうと年の差恋愛ものかなと。いかにヒーローの久世とヒロインの冬姫が無意識にイチャイチャするかが物語の肝です。クールな割に面倒見のいい久世がかっこいいです(^o^)

悲しい事件(久世の妹は除く)もなく、さくさくと読めます。

最後の番外編でちょっとだけ未来の二人が! ただページ数も少なくて物足りないです。せめて顔が見たかった~(^_^;)

 

 

 ★★★★★