kindle unlimitedで読書な日々

kindle unlimitedで読んだ本の日記です。BL・TL・少女漫画が多めです。

花菱ななみ/悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!?

悪役令嬢に転生したけど、破局したはずのカタブツ王太子に溺愛されてます!? (蜜猫文庫)

地味なOLから乙女ゲーム世界の悪役令嬢に転生したイザベラは、努力も空しくゲームヒロインに心を移した王太子に婚約破棄を言い渡された後、不審な男に拉致され娼館に売られてしまう。初めての客は顔をマスクで隠した男、ウィリアムだった。高貴な身分らしい彼はイザベラをからかいつつも優しく触れてくる。「試してみないか。きっと気持ち良くなれるはずだ」初めての快感に溺れた夜。ウィリアムはその後もイザベラを独占して!?

 

乙女ゲームの悪役令嬢転生もの、もうこれ一大ジャンルになってますね!

軽めのタイトルからコメディ調かなって思ってたんですが、シリアスものでした。ヒロインはいいとしても、残念なヒーローでした。

あとがきでヒーローの成長も入れたかったと書かれて納得。それにしてもヒーローは女性陣に振り回され過ぎなような・・・・🤔

 

乙女ゲームの主人公の女性がなかなかしたたかでした。ちょっと爪が甘いんですよね~己の策に溺れてましたが、根性があって割と好きでした。こっちがヒロインでも良かった気がします。

 

中の絵もきれいですが、とにかく表紙がかっこよくて目を引きました(^O^)

 

★★★★☆