サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

佐柄きょうこ×アリス・シャープ/消された愛の記憶

消された愛の記憶 (ハーレクインコミックス)

アミーリアは婚約者の、やり手弁護士ライダーに別れを告げた。美しい容姿とは裏腹に、軽薄な性格でアミーリアを裏切った彼との未来なんて、考えられない・・・。 ライダーの双子の兄、ロブが仲裁に入ろうとした直後、兄弟は交通事故に遭ってしまう! 生き残ったライダーは記憶を失い優しく聡明でまるで別人・・・!! これから新しい、理想の愛が始まるの!?

 

ヒロインが割と大人しめ、そしてヒーローも優しいです。

ちょっと首をかしげる箇所はありますが、割と好みのお話でした。

しかしヒロインがヒーローの双子の弟に弄ばれたのに、なぜかその両親からは婚約者と認識されてるのが不思議でした。ヒーローの弟は結婚する気もなかったし、子供が出来たと知っても俺は関係ないみたいな態度だったのに・・・・(・ัω・ั)

 

★★★☆☆