サリー☆のブログ!!

読んだ本、買ったもの、株もちょっとやってます(*^_^*)

栗城偲/玉の輿ご用意しました

玉の輿ご用意しました 【SS付き電子限定版】 (キャラ文庫)

高級車に狙いをつけ、当たり屋を決行!! ところが、それを見破られてしまった!? 初めての大失態に、内心焦る青依。けれど車から降りてきた男・印南は、青依の痛がるそぶりに顔色一つ変えない。それどころか、平然と「通報されたくなければ言うことを聞け」と命令してきた!! 厄介なことになった、と思いつつ拒否権のない青依に、印南はなぜか「9ヶ月間、俺の恋人のフリをしろ」と言い出して!?

 

印南高嶺(セレブ社長 32歳)×江鳩青依(中卒で仲間と当たり屋をする青年 20歳)


中学卒業とともに一家離散した受けは仲間と当たり屋をしています。攻めの車に飛び込みますが、あっさり見破られてしまいます。仲間は逃げて警察に通報しない代わりに元カレに振られた意趣返しの為に恋人の振りをさせられることに・・・・。

その間、傲慢な攻めと擦れてるかと思いきや根は素直な受けは同居することになります。お互い相手の影響で成長してるのが好印象(*^^*)

顔が良くて高学歴な男にしか興味なかった攻めですが、初めての本気の恋に狼狽えているのが可愛いです。

番外編は出会いから2年後のお話です。前向きな受けと溺愛攻め💛

 

★★★★★